動物虐待(虐殺)を無くす為には!

この掲示板に書き込まれた内容は、福岡県警を初め警視庁など主な都 市の警察などにメールでまとめておくります。送り先は逐一、ご報告致します。より 多くの人達の意見という事を理解していただきたいので、警察などに送る際は書き込 みにip添付して送ります。内容の伴わないものはあらかじめ削除致しますのでご了承 ください。

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超える と古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示 します。

momoさんの意見に賛成 投稿者: ヒロヒロ  投稿日: 5月23日(木)00時53分54秒

まずこの掲示板の管理様、ありがとうございます

momoさんの意見には大賛成です
当方もメ−ル送信しました
終わりではなく、まだ始まりです」この通りだと思います
虐殺されたあの小猫の死を無駄にしない為にも
これからも活動(個人的になんですけど)をしていきたいと思います


生ぬるい 投稿者:ももこ  投稿日: 5月22日(水)23時58分53秒

書類送検されたから、だからなんだというのでしょう。
この程度で落ち着いてなんかいられません。
どうにかしてこの犯人を社会的に抹殺しないことには納得いきません。
もっといってやれば私が本人を見つけ出して殺してやりたい。
猫と同じ目にあわせてやりたい。
その上で逃げられるようなら逃げろってんだ。
今ものうのうとしているかと思うとはらわたが煮え繰り返る思いです。

今回の事件で猫がかわいそうだというのはもちろんのことですが、単なる器物破損ど うので済まされるようなものではなく、社会に与えたショックや、まともな人間に与 えた精神的打撃をどうにかクソ野郎の罪として世間に認めさせたい。

それからもちろん虐殺にかかわったものも捕まえて、名前・顔写真・住所を明らかに していただきたいです。
みなさん、法改正めざしてがんばりましょう!!
犬も猫も人間も安心して暮らしていけるように…


悲しい 投稿者:けん  投稿日: 5月22日(水)23時10分36秒

虐待、許せん!犯人、許せん!
と言いながら、まだ2chや、ひろゆきをかばう人がいる。


氏公が逮捕されましたね 投稿者 :元祖1ch?(^o^)/同盟本舗  投稿日: 5月22日(水)22時47分32秒

わはは。最高!2ちゃんねるの悪人の起こした猫殺し事件の犯 人が捕まったので、最高の気分です。
今回の事件で、ゴミ掲示板を片っ端から見ましたが、揃いも揃ってクズばかり。
生きる価値など、まるでありません。

人の不幸=楽しい
悪事=見つからなければ良い
弱いものいじめ=正義なんて無いのがカッコいい
小動物=気まぐれで殺しても良い

最悪の思想が氏公掲示板。
絶対に閉鎖させてみせるぞ。
氏公=駆除するべき2ちゃんねるの悪人


氏虫は私が打倒します 投稿者: 宇宙えび  投稿日: 5月22日(水)22時38分03秒

便所の壁2chではここのことを偽善者の集まりだと言ってい ます。
しょせん、そういう悪人の集まりです。
ですが安心して下さい。
蛆虫は蛆虫の親玉西村ともども私が成敗します。
1年も叩き続けてきました。
便所の壁が崩壊するのはもうすぐです。


書類送検というのは 投稿者: ninelives  投稿日: 5月22日(水)22時30分23秒


ひとことでいうと、「事件に関する書類や証拠などのみを検察官に送ること」であ り、
検察官に身柄や書類などが送られた後は、起訴するかしないかを検察官が判断すると いうことだそうです。

↓ここで知りました
http://www 5a.biglobe.ne.jp/~yoshi-oh/law/lawkoramu001.html


だからまだ検察官は起訴するかどうか決めたわけでは無くて、何も決まって無いので す。

検察官になんとしてもこの鬼畜を起訴してもらわないとだめです。
だからがんばってメール送り続けましょう!

一度起訴さえすればほぼ間違い無く裁判官は有罪判決を出すと思います。

裁判官と検察官を動かす一番大きな力は「世論」です。

がんばるべし!!!



しろさん、ありがとう 投稿者: るんるん  投稿日: 5月22日(水)22時27分21秒

しろさん。ありがとう。
見つけました。しっかりコピってローカルに保存しました。
ところで福岡の犯人の情報はまだ流れてないんですかね?
情報出たらすぐ教えて下さい。
絶対、書類送検で済ませるなんて、そんなの許せない!
歩いて逃げたなんて。
自分で川に捨てたって書いてたじゃない。絶対に嘘。

momo さん。
私も同様のメールを県警に出しました。
まだまだこれからです。


納得がいきません 投稿者:momo  投稿日: 5月22日(水)21時35分00秒

本日、2ちゃんねる猫虐殺犯が書類送検されたそうですが
全然納得いきません。
しかも彼は「虐殺」したはずなのに、虐待後逃がしたなどど言っているらしく。
犯人の虐殺当日の書き込みで、虐殺後川に捨てた、というのは周知の筈。
また捨ててはいないとしても、あれだけ酷い虐待を受けた猫が
放したら逃げた?馬鹿馬鹿しいにも程があります。
最後の画像を見れば、殺されたのは明らかにわかるはずです。
容疑者が反省の色を見せているようにうそぶいて
言い逃れをしているとしか思えません!許せないです。

新聞にもそう書いてあり疑問ですが
「虐待」ではなく「虐殺」です!
間違っていると思います。

とにかく犯人は
見世物にされ無残に殺された猫と同じ、いやそれ以上の
痛み、苦しみ、恐怖を知るべきです!
どれだけ自分がした事が、酷いことか。
どれだけ社会や人々を怒らせ、不安にさせたか。
宇都宮の犯人にもです!
(彼の名前、住所、写真はもっと公開されるべき!社会的制裁です)

とりあえず、犯人の名前、住所、顔写真の公開を強く要望します。
彼は以前同掲示板にて、ハムスターも虐殺し書き込みをしていたようです。
野放しにしておくには、極めて危険な冷酷な人物です。
また、同2ちゃんねる動物大嫌い板にて
猫虐殺時、虐殺を煽った輩数名の捜査追及も希望します。
彼らも同罪です。
あとこれだけ再三事件が起きていたにも関わらず
悪質な掲示板を放置し黙認していた
巨大掲示板「2ちゃんねる」の管理人、ひろゆきこと西村博之も
同罪だと思います。捜査追及を要望します。

上記のような内容の要望メールを、先ほど福岡県警に出しました。
http://police.pref.fuku oka.jp/soudanform.html

これは終わりではなく、まだ始まりです。
まだまだ捜査追及要望を続けていくつもりです。
このまま書類送検だけで終われば、なんだこのくらいかという
誤った認識が生まれ
動物虐待・虐殺は更にエスカレートするでしょう。恐ろしい事です。
ここで、捜査逮捕という釘をさしておかないと危険です。
まだまだ風化させるわけにはいきません。



法改正 投稿者:いちご  投稿日: 5月22日(水)21時34分39秒

福岡で猫の虐待をインターネットで公開していた犯人の言った 「インターネットで
目立ちたかった」「騒ぎが大きくなって驚いている」って、いったい何なのでしょう ?

「騒ぎが大きくなって驚く」と言ったという事は、あんなにも残酷な虐殺をしておき ながら
犯人にとってその虐殺は「大きな騒ぎになるほどの事ではない」と言っているように
聞こえました。・・・あまりの事に、言葉もありません。

法改正をして、犬や猫(例え飼い主のいない野良猫)に対してでも、虐待をした人間 には
厳しい処罰を与えるべきです。
今のままでは、虐待の内容も件数もエスカレートするばかりです。

今の法律による処罰くらいで、犯人が変わるとも、虐待が減るとも思えません。
法改正をお願いします!


ここです 投稿者:しろ  投稿日: 5月22日(水)21時32分18秒

http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/cat/1021295315/l50

管理人さん、不適切と思われるなら削除してください。
個人的には当然の報いだと思いますが。


大久保の住所と電話番号は? 投 稿者:るんるん  投稿日: 5月22日(水)20時15分39秒

しろさん
>大久保(宇都宮の犯人)の住所と電話番号は2chに記載されてますよ

どこですか?
探したのですがわかりません。
URL教えて下さい。


書類送検なんて許せない! 投稿 者:るんるん  投稿日: 5月22日(水)20時05分24秒

福岡の猫虐殺実況事件の犯人の身元が判明し、書類送検された ということですが、
まさか、これで済まされてしまうことなどありませんよね。
身元を公開して、厳罰に処するべきです。
動物の虐待事件はうなぎ登りに増え、その残虐さも限りなくエスカレートしていま す。
ここ数日だけでも、あちこちで多数の事件が発生しています。
宇都宮、埼玉、などなど・・・・・。
今回の事件に対しての処分が、今後の動物問題の行方を握っています。
たくさんのかけがえのない命が、
今回の事件の結末にかかっています。
今回、犯人によって虐殺された猫、ほかにも多数いたであろう動物たちのため、
そしてこれからの未来の多くの命のため。
犯人の公表と、厳罰を望みます。
また、以前から同様の書き込みがあったことを知りながら、
なおかつ、大崎警察、日本動物愛護協会の抗議があったにもかかわらず、この悪質な 掲示板を放置しておいた「2ちゃんねる掲示板」の管理人ひろゆきこと西村博之に対 しても、同様に厳罰を望みます。



動きましょう 投稿者:しろ  投稿日: 5月22日(水)19時35分47秒

マスコミにでも警察にでも、とにかく今はHPがあるのだから 一人一人が実際に訴えましょう。
宇都宮の犯人も福岡の犯人も虐殺をやめるはずは100%ありません。
犯行理由などいちいち耳を傾ける必要ないですよ。 まったく無意味です。
ちなみに大久保(宇都宮の犯人)の住所と電話番号は2chに記載されてますよ。


納得がいかない 投稿者:木村  投稿日: 5月22日(水)18時44分21秒

あんなに残酷な事をしたにもかかわらず、書類送検で済んでし まったらこれから先、このような事件は後を絶たないだろう。
人間も動物も存在価値は一緒だ。それでも人間だけが特別というのなら、このような 悲惨な事件が、動物を愛する数多くの「人間」の心をめった刺しのように深く傷付け たわけだから、やはり罪は重いはずだ。
どうか法の改正を。心から願います。


納得いきません。 投稿者:三毛  投稿日: 5月22日(水)17時23分52秒

逮捕してくれたのは嬉しいですが書類送検?
納得いきません。今後どうなるかによってこれから先また虐待が増えるかもしれませ んよ。

動機がふざけてるでしょう。


納得がいきません 投稿者:momo-myu  投稿日: 5月22日(水)14時17分52秒

今日のニュースで福岡の犯人の件を見ました。
今は書類送検の段階と報道していましたが、逮捕されるんですよね?
ニュースで犯人は“反響の大きさに驚いている、謝りたい”などと言っていたようで すが
口では何とでも言えると思います。
反省している風を装って、刑を軽くしまた犯罪を犯すに決まっています。
サイトでの発言を見ても明らかではないですか?反省しているとは思えません!!
それどころか、バカにしている。
“ネットで目立ちたかった?”それだけでは無いと思います。
きっと今までにも余罪は沢山あるのです!
簡単に社会に戻せば、今度は知られないようにと手口が巧妙化し続く事だと思いま す。
せめて、今の刑罰の中でも一番重い罪をかせるべきです!!

そして、早く法の改正をお願いしたいです。協力は惜しみませんのでお願いします! !


福岡の件 投稿者:桃乃  投稿日: 5月22日(水)14時16分44秒

このことをネット上で知ったとき本当に涙が出てきました。
あんなに残酷なことをしたのに書類送検だけ?ふざけるんじゃない!!ってのが
今の心境です。
できることなら名前とか実名報道してほしいです。
何のために動物愛護法が改正されたのでしょうか。
物言えない動物を守るためじゃないんですか?
これではどっちを守っているのだかわからないです!
ああいう動物虐待している連中はエスカレートします!そして最後は人間に標的にし ます。
これは多くの統計からわかっていることです。
殺人を犯した人の大半は動物を殺したことがあるそうです。
第二の事件起らせないためにもいろいろな改善がいるでしょう


福岡の猫虐待 投稿者:美咲  投稿日: 5月22日(水)13時04分02秒

警察の皆さんご存知でしょうか?
彼はまたしても例のサイトで、‘書類送検だけだし、殺人じゃないので罪は免れるさ ’
などとほざいています。

更正の余地。
そんなものは、動物虐待者にはありません。
虐待をする者は、本当の愛を知らない不幸なもの達ですから。
彼らが本当の愛を知るまでは、虐待は続くでしょう。
ハムラビ法を動物虐待者には適用すべきです。

そんな事をしていると日本の警察は世界から出遅れます。
NYに動物保護用のポリスがいるのをご存知でしょうか。
対象が人だろうと、動物だろうと
同じ罰を、同じ罪を彼らに与えるべきです。
‘誰にしたか’という事ではなく、彼らが‘何をしたか’ということです。
命を奪った者に違いはありません。


法改正を! 投稿者:市民  投稿日: 5月22日(水)12時51分53秒

宇都宮の犯人も2ちゃんねるの犯人も捕まったそうですが、今 の法律では刑が軽すぎます。
今のような世の中、時代や犯罪性が変わってくれば、法律も変えるべきだと思いま す。
もちろん法律を厳しくすれば、すべてが解決する訳ではありませんが、いくら「動物 を
いじめてはいけません。命の大切さを知りましょう。」などと訴えても、「たいした 罪に
ならないから。」と、虐待をし、繰り返すのが現実です。

動物虐待などと言う愚かな事をするのは、全地球上の生き物で人間だけでしょう。
ですから、それを取り締まり、無くすようにするのも、私たち人間しかいません。
是非とも法改正をお願いします。


捕まりましたね 投稿者:猫好き  投稿日: 5月22日(水)11時50分26秒

猫虐待野郎が、捕まりましたね。
刑そのものはどうなっているのだろうか?
管理人さん、この野郎の顔も晒してください。
お願いします。


以上は、新着順81番目から100番目までの記事です。

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:supportsurume@secondstyle.com

TeaCup AUTO BBS Level 1

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送